寄付

寄付

不確かな世界に確かな未来を

頂いた寄付は次のことに使われます。:

  • 子どもから成人までの出血性疾患患者を診断および治療するための訓練を医療専門家に対して提供するWFHプログラムを通じて、これら疾患を有する人々に確かな未来を提供します
  • 出血し、それによって腫れ上がった関節による痛みや苦しみを緩和する方法をWFH患者ワークショップで医師が指導することにより、参加した患者や家族に希望を与えます
  • 寄贈された治療薬の配送料をご負担いただくことで、障害のない充実した人生をもたらす定期補充療法を可能にし、子どもたちに明るい未来を提供します。

オンラインで安全に寄付

カナダおよび海外在住者

アメリカ在住者

電子メールまたはファックスによる寄付:

日本語の寄付書式は所定の PDF書式をご利用下さい。PDFに記載されている通り書式を郵送するか、ファックスで送信して下さい。

オンライン書式は、英語でのご利用が可能です。

「すべての患者に治療を」という共有ビジョンを追求するWFHの活動をご支援いただき有難うございます。

毎月の寄付

月々の寄付は、少額ずつの支援を行う簡単で手ごろな方法です。この寄付により、治療を切実に必要とする患者に対して毎月安定した継続的な財源を確保することができるということで、WFHは継続的な支援をもたらす事が可能となります。また、あなたの定期的な支援により、新たな患者のニーズが生じた際にWFHがそれらに対応することが可能になります。想像してみてください。毎月10ドル以下の寄付で出血性疾患患者に確かな未来を提供することができるのです。こちらをクリックして、毎月の寄付をお願いいたします。

同額寄付

多くの企業では寄付を倍額にすることのできる同額寄付プログラムが提供されています。詳細につきましてはお勤め先の人事部またはWFH社会貢献チームphilanthropy@wfh.orgまでお問い合わせください。。

敬意、記念の寄付

愛する方を記念して、誕生日や記念日などの特別な日を祝うため、またはあなたの御家族の主治医の先生などあなたの人生における特別な方に敬意を表して寄付を行うことができます。対象となる方に対して、当団体よりこれを記念する適切なカードをお送りし、寄付にその方のお名前が冠されていることをお知らせいたします。寄付金の受領書はお礼を添えてあなた宛てにお送りいたします。

全ての寄付金は米ドルでお願いいたします。